横峯さくら 連覇へ「ベスト尽くせば優勝できる」
2014年 マンシングウェアレディース東海クラシック
期間:09/19〜09/21 場所:新南愛知CC美浜コース(愛知)
選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 事前
■ 成田美寿々
「(プロアマは)ずっといい感じで回れた。ショットはまずまずで、あとはパットかな。先週は悔しかったけど、もう終わったことなんで。照準は女子オープンに合わせている。女子オープンで借りを返すという気持ちです。(欠場する1、2位との賞金差を)詰めていきたい」
■ 橋本千里(アマチュア)
「できればローアマを獲りたい。日本女子オープンでもローアマを獲りたいので、つながるようにしたい。(母親がキャディに)日本女子アマ以来です。そんなに悪くない。知らない人としゃべるのは得意ではないので」
<< 下に続く >>
■ 森田遥(アマチュア)
「距離はないけど、ラフに入ると深くて、グリーンもアンジュレーションがあってなかなかスコアを作れない。去年は通過できなかった予選を通過したい。イーブンくらいを考えている。(米ツアーQTには)9月25日に出発します。(英会話は?)ノリでなんとかなるでしょ」
■ 三浦桃香(アマチュア)
「左のあばら骨が痛く、日本女子アマ後はあまり練習できなかった。脊柱側わん症なので、キャディバッグを担げない。ケガをしていても、鎮痛剤をのみながら九州ジュニアは優勝できた。予選通過は難しいかもしれないが、ドライバーの調子は良くて、パー5は距離的には全部2オンします」
あなたにおすすめ
特集SPECIAL
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!