ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 最終日

北田瑠衣 6バーディ、ノーボギー「66」、通算12アンダー、5位タイ

「最近パターで悩んでいて、他の選手にヒントをもらいながら徐々に良くなり、ゴルフが楽しいと思えるようになりました。約1.5メールを残した最終18番のパーパットが一番しびれましたね。昨日も今日もノーボギーのラウンドで、自信にも繋がり、良くなってきたのを実感しました。メジャー(日本女子オープン)も迫り、今日みたいなゴルフができたらいいですね」

一ノ瀬優希 8バーディ、ノーボギー「64」、通算10アンダー、11位

「今週ずっとショットが良かったのですが、パターが呆れるくらい入らなくて・・・。昨日ラウンド後に若林舞衣子ちゃんと向山唯ちゃんのキャディさんにパッティングを見てもらいました。右を向いてやや引っかけ気味に打っていたのを、少しフェースを開いて打つくらいの感覚で打ちました。最近2試合は予選落ちが続きましたが、ゴルフの調子はいい感じできています。パッティングをしっかりものにして、来週も良い結果に繋げたいです」

<< 下に続く >>

森田理香子 6バーディ、3ボギー「69」、通算9アンダー、12位タイ

「今日は最後の2つのボギー以外は感じをつかみかけてきたかなと思えるプレーでした。最後は本当にもったいなかったんですが、良くはなってきているので、このあと『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』はディフェンディングですし、メジャーも控えていますし、もっと良くなっていければと思っています。来週は連覇・・・良いゴルフをして、できればいいですね」

宮里美香 4バーディ、ノーボギー「68」、通算5アンダー、26位タイ

「今日は良いプレーができました。チャンスは結構ありましたが、前半はひとつしかバーディが獲れませんでした。でも後半は本当に良いゴルフができ、ラフからもいいショットがありましたし、イメージ良く回れました。推薦試合数の関係で来週は出場しないで、再来週の『日本女子オープン』に出場します。1週間しっかり調整して、良いプレーを見せられるよう頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!