ニュース

米国男子プエルトリコオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 プエルトリコオープン
期間:03/07〜03/10 場所:トランプインターナショナルGC(プエルトリコ)

3月10日(日) 今日の海外日本人選手 結果&コメント

2013/03/11 08:22


■米国男子ツアー<プエルトリコオープン 最終日>

首位と6打差の8位タイからスタートした最終日の石川遼。上位を目指してスコアを伸ばしたいところだったが、ショットの精度が乱れて逆にスコアを落とす展開に。追い上げることができず、悔しさをにじませた。

石川遼 2バーディ4ボギー「74」、通算10アンダー39位タイ

「内容的にも良くなかったので、直すところを直して、また準備して来週に臨みたいです。(悪いのは)ショットですね。アプローチ、パターは良くなってきているので、ショット中心ですね。コンディションも難しくなかったし、ミスからスコアを落としてしまった。(結果について)どんな言葉をいうべきか分からないけど、内容が全然良くなかったので、結果に関して残念というよりは、内容に悔しさが残ります」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 プエルトリコオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!