ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

3月29日(金) 今日の海外日本人選手 結果&コメン

2013/03/30 10:17


■米国男子ツアー<シェル・ヒューストンオープン 2日目>

石川遼は今季4度目の決勝ラウンド進出はならなかった。ショットに安定性を欠き、初日の出遅れを取り戻せずに低迷。5週連続出場によるコンディション低下は否めず、苦しい36ホールとなった。

次週はジョージア州オーガスタへ移動し、オープンウィークとしてまずは休養に努める予定。そして5年連続の出場となる「マスターズ」を迎える。

<2日目結果>
石川遼 3バーディ、3ボギー「72」、5オーバー117位タイ
「ショットは全然良くなかったので、オーガスタまでにやりたいことがたくさんある。昨日からずっとショットが違っていた。一週間ありますし、しっかり練習して備えたい。2日間を通してパターが一番良かったかなと思う。体をしっかり休めて、ショットの練習をして、キレている状態で試合を迎えることだけ考えている」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!