ニュース

米国男子プエルトリコオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 プエルトリコオープン
期間:03/07〜03/10 場所:トランプインターナショナルGC(プエルトリコ)

2位タイのジョーダン・スピース「僕にとって初めての経験だった」

「プエルトリコオープン」最終日、首位と4打差の3位タイからスタートした19歳のジョーダン・スピースが、10番までに5つのバーディを奪ってリーダーズボードを駆け上がり、一時は首位に並びかけた。

しかし、16番(パー3)でボギー、最終18番(パー5)をバーディで締めくくったものの、首位に1打及ばず、2位タイで4日間の戦いを終えた。

<< 下に続く >>

「バックナインで優勝争いができて良かったよ。興奮したし、プレッシャーを感じた。僕にとって初めての経験だったからね。でもその中で良いパットを打つことが出来た。プレッシャーが掛かったパットでも、手がちゃんと動いたことが大きい」。

今週2位に入ったことで、次週の出場権も得たスピース。「この試合が、他のPGAのイベントより劣っているとは思わない。だから、来週も自分に期待したい。良いプレーが出来ているし、同じことができるように頑張るよ」。(プエルトリコ・リオグランデ/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 プエルトリコオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!