ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

3月28日(木) 今日の海外日本人選手 結果&コメント

2013/03/29 10:00


■米国男子ツアー<シェル・ヒューストンオープン 初日>

5週連続でのツアー出場となる石川遼が大きく出遅れた。前半インの開始4ホールで2バーディを奪いながらも、その後は後退。18番、後半5番といずれもドライバーでのティショットを池に入れてダブルボギーを叩いた。

その後もズルズルと順位を下げ、例年展開されるバーディ合戦に加われずに133位タイ。「マスターズ」前の最後となるトーナメントでなんとか巻き返したい。

<初日結果>
石川遼 2バーディ、3ボギー、2ダブルボギー「77」、5オーバー133位タイ
「ショットが悪かったのでゴルフにならなかった。ドライバーで良い攻めができなかった。(パターのグリップを変えたが?)パットはすごく良かったと思う。自分の狙ったところに打てている。もっと敏感になれるようにしたい。ただ今日は、パットが入る、入らないの問題ではなかった。予選を通れるように何とか頑張りたいと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!