ニュース

米国男子ファーマーズ・インシュランスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 ファーマーズ・インシュランスオープン
期間:01/24〜01/27 場所:トーレパインズGC(サウス、ノースコース)(カリフォルニア州)

1月25日(金) 今日の海外日本人選手 結果&コメント

2013/01/26 10:03


米国男子ツアー <ファーマーズ・インシュランスオープン 2日目>

2013年シーズンの自身2戦目となった石川遼が、大きく崩れて前週に続く予選落ちを喫した。

4アンダーの20位タイから出たものの、7ストローク落として通算3オーバー。初日のノースコースよりも難易度の高いサウスコースでのプレーに手を焼き、バーディを奪えないまま2日で会場を去ることになった。

<2日目結果>
石川遼/ノーバーディ、7ボギー「79」、通算3オーバー125位タイ
「ひどいゴルフだったと思う。それだけです。やるべきことをできなかった内容。ドライバーも良くなかったし、アイアンも特に悪かった。昨日もボギー先行で、1番でのボギーはさほど気にしなかったが、バーディを獲れなかったのが良くなかったところ。アプローチは良いところもあったが、(初日に比べ)難しい方のコースで良い流れでプレーできなかった。やるべきことを練習して、準備してきたいと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ファーマーズ・インシュランスオープン




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!