ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

服部・黄玉珍がトップタイ

2打差で前日首位からスタートした高又順は、1オーバープレーで4位。代わりに5づつ伸ばしてきた服部道子と黄玉珍が6アンダー首位タイとした。5アンダー3位には鬼沢信子がつけている。

6バーディ、1ボギーとした服部道子は「バーディを先行すると、ボギー打ったりと自分の気持ちとゴルフがちぐはぐしてました。でも、先週くらいからいい感じになってきて、スコアを伸ばせるようになってきたんですよ」

<< 下に続く >>

何を変えたわけではないが、もしダメでもすぐに“次ぎ”と切りかえられるようになった。 服部にとってここは、昨年優勝した相性のいいコース。体調とゴルフの調子は万全、明日は結果を気にせず、強気に18ホール攻めていくという。

服部と並んで首位タイの黄玉珍は5バーディ、ノーボギー。「前半にあった折角のチャンスを何度か逃したけど、うしろ半分からはパターがよくなってきました」 ボギーなしのプレーで自信がついた。明日は優勝を意識したいところだが、自分のペースを守ってプレーするという。

鬼沢信子は1イーグル、4バーディ、2ボギーとした。「ショットはいいですね。今年はゴルフの内容は悪くないのに、なかなか上位に行けないんです。課題はたくさんあるけど1つ1つテーマをクリアできるように練習しています」

関連リンク

2000年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!