ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 2日目

井芹美保子 7バーディ、1ボギー「66」 通算5アンダー 3位タイ

「今日はセカンドショットの距離感が良かったので、バーディチャンスをたくさん作ることができました。風はスタートの1番で感じましたが、2番以降は特に影響はありませんでした。ただ、後半の12番から18番までは、また吹いてきたので、慎重にクラブ選択を行いました。ラフは思ったように打てなくなってしまうので、とても難しいです。ドッグレッグしている数ホールは、ティショットが打ちづらかったですが、明日は思い切って行きたいと思います」

福田裕子 5バーディ、4ボギー「71」 通算5アンダー 3位タイ

「朝からショットの調子良くなかったので、どうかなぁと思いながらだったんですけど。集中していたらちょっとは良くなってきて・・・まあパターも入ってくれていましたし。でも、ラッキー、アンラッキーもありましたね。明日は、やっぱり上に行きたいですね。ミズノクラシックに向けても、今週でランキング40位以内には上げときたいですね」

李知姫 4バーディ、3ボギー「71」 通算5アンダー 3位タイ

「今日は風が強かったので、ボールの距離感やコントロールをするのが難しかった。ティショットがラフに行ってしまったホールもあり、ラフに入ってしまうとカップまでの距離感を計算するのが、とても難しかった。全体的に良くなかったですが、最後の18番でバーディを取ることができたのが良かったです。今日はアイアンショットが悪かったので、調整をして明日に挑みたいと思います。また、アイアンのコースマネジメントを考えながら、的確にボールを運びチャンスにつなげていきたいです」

保坂真由(アマ) 3ボギー「75」 通算イーブンパー 28位タイ

「今日はドライバー、アイアン共にショットの調子が悪く、グリーンを外してしまうことがたくさんありました。また、大事な短いパットも決められなかったです。風の影響はあまりなかったのですが、やっぱりまだ緊張していて体は思うように動かなかったです。今日はバーディを獲ることが出来なかったので、明日は1つでも獲れるように楽しみながらがんばり多いです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。