ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 最終日

李知姫 5バーディ、4ボギー「71」 通算6アンダー 3位タイ

「ボギーが多くて伸ばせなかったなぁという1日でした。このコースはグリーンが長いので(ホールによってはバンカーがかかったりしているので)アイアンの距離感が大事だと思ってプレーしたんですけど。今日は難しい位置にピンが切ってあるホールも多かったので、その辺を注意してプレーしたんですけど・・・」

保坂真由(アマ) 2バーディ、1ボギー「71」 通算1アンダー 16位タイ

「ショットはそこまで悪くなかったのですが、パッティングが決まらなくて、2個しかバーディを獲ることが出来ませんでした。やっぱり悔しいです。3日間経験して、多くのギャラリーに見られて緊張しましたが、楽しくゴルフをすることができたので良かったです。次は「樋口久子 森永製菓ウイダーレディス」のマンデー(予選会)に出ることが決まっているので、そこでも予選を通過して、今度こそ優勝争いができるように頑張りたいです」

木戸愛 1バーディ、7ボギー「78」 通算イーブンパー 20位タイ

「(悔しい1日に?)そうですね。ほんと、悔しいですね。ティショットがフェアウェイに行かなかったので、ゴルフが難しくなってしまって。でも、そんな中でも我慢したかったんですけど・・・。優勝争いについて行きたかったんですけど。それが反省点ですね。

上田桃子さんとは話をしましたか?)昨夜、お互いに頑張ろうと言っていたのですが、ちょっと残念な結果になってしまいました。また、チャンスを作ってチャレンジします」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。