ニュース

米国女子ショップライトLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ショップライトLPGAクラシック
期間:06/29〜07/01 場所:マリオット・シービューリゾート(ニュージャージー州)

P.ハーストが8アンダー首位。3日間逃げ切れるか!?

米国女子ツアーのショップライトLPGAクラシックが開幕した。この大会は3日間の短期決戦のため初日のスコアが注目され、今シーズン優勝はないがトップ10以内に6回も入っているP.ハーストが8アンダーで首位に立った。

そして、2打差の2位にはB.キング、L.ケーン、D.アマカパーニに3人が並んでいる。ベテランのキングは9番ホールでダブルボギーを1つ出したが、10番からの9ホールでは6つのバーディを奪った。今シーズンは14位に入ったのがこれまでの最高なので、残り2日、優勝争いに絡んでもらいたい。 また、さらに1打差の5アンダー5位にはC.コークら4人が並んでいる。

今週はK.ウェブA.ソレンスタムが欠場している為、賞金ランキング3位の朴セリにとってはチャンスといえる。その朴は4アンダーの9位、金美賢らと並び、まずまずのスタートとなった。

関連リンク

2001年 ショップライトLPGAクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!