ニュース

米国女子ショップライトLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 ショップライトLPGAクラシック
期間:06/01〜06/03 ストックトン・シービューホテル&GC(ニュージャージー州)

選手コメント集/ショップライトLPGAクラシック最終日

宮里藍 3バーディ、2ボギー「70」、通算4アンダー、10位タイ

「(立ち上がり3連続バーディは?)今日はショットの調子も良く、結構前半からピンの近くに寄せることができた。昨日に引き続き、パッティングのフィーリングも良かったと思うし、今日は読みも結構良かった。その流れで前半に獲れたのは良かったと思います。3連続の後も、チャンスについていましたが、そのうちのどれか1つが入ってくれていたら・・・もう少し伸ばせたと思いますね。後半の残り5ホールくらいは風がなかなか難しく、距離の残るセカンドショットが多かったので難しかったです。今週は今週で、このままトップ10で終わってくれれば、自分としては納得のいく1週間になると思う。来週に向けても凄くいい予行演習になったと思う。まずはしっかり体を整えて、来週は天気も悪いというし、長い週になりそうなので、しっかりと体力を温存してがんばりたいです」

上田桃子 2バーディ、3ボギー、1ダブルボギー、通算5オーバー、59位タイ

「今日はパターの感じがすごく良くなって、基本的には自分の思うところに乗せることができました。2ホール(9、10番)をのぞいてはいい感じでしたね。ピンポジションが今日は結構難しかったけど、いい感じでゴルフできたと思います。朝の練習場から、来週を見据えて50~60ヤードくらいの練習をしていましたが、18番ではそのとおりにできました。来週もラフに入ったらそれくらいの距離が残ると思う。今週ほどグリーンはタフじゃないが、ポアナ(芝)もやはりある。まずは自分が思ったところに打てるようにしていきたいねと母とも話していたので、今日はそれができたので良かったです。(来週のメジャー開催のコースも似ている?)だからきっと苦しい1週間になるかなと思っていて、この2、3年、あまりいい思い出がないので。高低差もあるし、距離感を大事にしたいですね。ドライバーはそんなに悪くなかったから、しっかり調整して4日間を回りきりたいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ショップライトLPGAクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。