ニュース

米国女子ショップライトLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 ショップライトLPGAクラシック
期間:06/01〜06/03 ストックトン・シービューホテル&GC(ニュージャージー州)

選手コメント集/ショップライトLPGAクラシック 2日目

宮里藍 2バーディ、ノーボギー「69」、通算3アンダー、11位タイ

「あと3つくらい伸ばせそうな雰囲気はありましたが、昨日に引き続きパットの読みが難しくて・・・。それでもいいパットも決まってくれたので、まずまずのラウンドだったと思います。微妙な距離のパットも、入っているので一概にパターが入らないというフィーリングではないのですが、チャンスについたときに、もう少しボールがラインに乗ってくれたらなというのがありますね。今日はボギーがない分救われている。これだけミスのないゴルフをしていけば、そのうちスコアは出てくると思うので、焦らずにやりたいです」

上田桃子 5バーディ、4ボギー「70」、通算2オーバー、45位タイ

「出だしもバーディスタートでしたが、グリーンの読みがすごく難しくて、なかなかイメージが2日間出てないですね。距離感も合っていなくて、途中はほんとに合わなくて苦労しました。連続バーディで上がれたことは良かったと思います。(心配されたキャディとのコミュニケーションは?)今日は、そこまで難しい状況自体がなかったので(笑)。もしあっても、自分の思った通りでいこうと決めていたので、迷いはそんなにありませんでしたね。昨日よりはショットのフィーリングが良くなっているし、このあと練習して、明日はもうちょっとガンガン行けるように頑張ります」。

金子絢香 4ボギー「75」、通算9オーバー 予選落ち

「4、5番、3パットを続けてやってしまい、勢いがなくなってしまいました。ショットでも、前半は悩んでいて、パターもスキルが落ちていました。後半はパターのストロークも良くなって掴みかけていたので、悪い終わり方はしてないからこのパターを保つよう練習したいです。コースはアンジュレーションもあり、スピードもフィーリングも難しかったです」

野村敏京 失格

「せっかく予選は通っていたのに残念です・・・」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ショップライトLPGAクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。