ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

ロレーナ・オチョア「このリズムをキープしたい」

-優勝おめでとう。今の気持ちは?

ロレーナ・オチョア「ありがとうございます。とてもハッピーです。優勝は決して楽ではありませんでした。リーダーボードを見ると、1打差、2打差でたくさんの選手が迫ってきていましたし。プレーオフの戦績を上げたかったので、ここで勝てたのは特にうれしいですね。ここしばらく、優勝のチャンスは何度かあったのですが、やっと勝てて嬉しいです。できれば、このリズムをキープしていきたいですね」。

<< 下に続く >>

-今週、一番印象に残ったことは?

ロレーナ・オチョア
「朝ごはんですね(笑)。素晴らしいオムレツを作ってくれて、ホスピタリティは最高でした。コースに関して言えば、18番が改造されていたことでしょうか。とにかくすべてがエキサイティングでした。2オンを狙っていたのですが、オンしてもグリーンもまたタフでした」。

-今日の17番について話していただけますか?

ロレーナ・オチョア
「左側を狙っていました。それ以外なかったんです、私のライでは遠すぎましたし、ピンはものすごい上りに切ってありましたし。ただ左を狙って、安全にパーセーブしようと思っただけです」。

-プレーオフに臨むにあたって、何か変えたことはありますか?

ロレーナ・オチョア
「そうですね。いつも私はバーディーをとろうと思っています。プレーオフでは、よりアドレナリンが出るので、たくさんのプレッシャーがかかります。だから、それをコントロールしようとしました。バーディーチャンスにつけたいと思っただけです」。

-来週のサムソン世界選手権はディフェンディング・チャンピオンです。準備はどうですか?

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!