2024/11/21クラブ試打 三者三様
2006年 バークレイズクラシック
期間:06/08〜06/11 場所:ウェストチェスターCC(ニューヨーク州)
B.アンドレードが単独首位に!V.シン、A.スコットが2位タイにつける
ニューヨーク州にあるウェストチェスターCCで開催されている、米国男子ツアー第23戦「バークレイズクラシック」の3日目。6アンダー4位タイからスタートしたビリー・アンドレードがこの日スコアを2つ伸ばして、8アンダーで単独首位に躍り出た。
3つのバーディを奪ったアンドレードは、1つのボギーがあったものの、この日2つスコアを伸ばしてフィニッシュ。8アンダーの首位タイからスタートしたビジェイ・シン(フィジー)、デビッド・ハウエル(イングランド)がスコアを崩したため、単独首位に立った。
<< 下に続く >>
「全米オープン」の前哨戦として優勝を狙いシンは、連続ボギーで発進と苦しい展開に。その後連続バーディを奪うなど巻き返しを見せるものの、3バーディ、4ボギーと1つスコアを落としてしまい、通算7アンダー。アダム・スコット(オーストラリア)と並んで、2位タイで最終日を迎える。
シンと同じく首位タイからスタートしたハウエルは、通算6アンダーまでスコアを崩し、4位タイ。また、日本勢では今田竜二が通算1オーバーの41位タイ、丸山大輔は5オーバーの70位タイとして、3日目を終えている。
あなたにおすすめ
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!