ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/つるやオープン3日目

◆上井邦浩 8バーディ1ボギー「64」、通算12アンダー5位タイ
「前半は良かったけど、後半は良くなかった。別人でしたね。スコアは悪くないけど、自分で納得いっていないから。ロングでチップインというか、カラーから2回入れているけど、ロングホールなんだからもうちょっと・・・っていうのはあります。今年は常に上位で優勝争いをするのが目標なので、それが出来ているのはいいこと。この前の優勝争いで、ちょっとルーティンが遅くなっていたので、テンポ良くやるのが大事ですね。テンポが悪いとスコアも出ないので」。

浅地洋佑 1イーグル5バーディ1ボギー「65」、通算11アンダー7位タイ
「今日はティショットが良くて、ほとんどフェアウェイに行きました。フェアウェイから打つからバーディチャンスにもそこそこ付くし、いくつか外したけどしっかり入ってくれたので15番につながったのかな。(イーグルを獲った)15番は4Iでダフったけど、10メートルが入ってくれて。入るとは思わなかったです(笑)。初日に比べるとだいぶ良くなってきたので、明日は楽しめたらいいなと思います。去年はぎりぎりシードで、本当に苦労してシードを取ったので、今年は同じ目には遭いたくないと思ってやっています」。

池田勇太 6バーディ2ボギー「67」、通算9アンダー10位タイ
「(18番の2打目を奥にオーバー)風でしょうね。(3日間60台)嫌いなコースにしては、よく頑張ってますね。また明日、もう一度しっかり気持ちを立て直してやれればいいと思います」。

関連リンク

2013年 つるやオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!