ニュース

米国男子プエルトリコオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 プエルトリコオープン
期間:03/07〜03/10 場所:トランプインターナショナルGC(プエルトリコ)

3月8日(金) 今日の海外日本人選手 結果&コメント

■米国男子ツアー<プエルトリコオープン 2日目>

「WGC キャデラック選手権」の裏開催となっている今週、石川遼と共に今田竜二が繰り上がりで出場権を掴み、フィールドでは2人の日本人選手が戦いに挑んでいる。昨日、今日と風は弱く、昨年よりもスコアは出やすい好条件だ。

<2日目結果>
石川遼 5バーディ1ボギー「68」、通算6アンダー31位タイ
「自分的には納得いく内容じゃないですね。明日までに修正したい部分はたくさんあります。大きなスパンで見たら、ショットの状態をここ数ヶ月キープ出来ているのは良いです。組み立てやすくなりました。でも、優勝するためのショットはまだ打てていないです。勝てるゴルフを目指してやっていきたいので、明日以降1日は4アンダーを出して、もう1日はそれ以上を目指してやっていきたいです」。

今田竜二 3バーディ2ボギー「71」、】通算2アンダー予選落ち
「ショットは昨日より良くなかったです。前半は3パットを2回やっているし、獲れるところで獲れていなかったので・・・。(予選通過は)ほぼ不可能ですね。(久しぶりの試合で掴んだものは?)それは無いです。(今後の予定は)PGAは全く無いので、(ウェブ)ドットコムに出ていって、あとは順番待ちしかないですね」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 プエルトリコオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!