ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008/11/02さくらにおまかせ

逆転勝利はならずも、次戦に向けて手ごたえ

「樋口久子IDC大塚家具レディス」も最終日を迎えた。横峯さくらは、通算1アンダーの12位タイからスタート。首位とは5打差、逆転勝利を狙うべく1番からティオフした。 横峯の昨日の願い通り、風が吹かない穏..
2008/11/02最終日

最終ホールでまさかの決着! 服部真夕がツアー初勝利!

埼玉県にある武蔵丘ゴルフコースで開催されている、国内女子ツアー第33戦「樋口久子IDC大塚家具レディス」の最終日。穏やかな天候とは対照的に、競技は最後まで予測のつかない熾烈な争いが展開された。 2位に..
2008/11/01さくらにおまかせ

風に行く手を阻まれ、12位タイに後退

「樋口久子IDC大塚家具レディス」初日。一時は4オーバーまで落としたものの、中盤から後半にかけてのバーディラッシュにより、1アンダーの9位タイまで浮上した横峯さくら。その良い流れを途切らせることなく、..
2008/11/012日目

有村智恵が単独首位に浮上! さくらは12位タイに後退

埼玉県にある武蔵丘ゴルフコースで開催されている、国内女子ツアー第33戦「樋口久子IDC大塚家具レディス」の2日目は、1日を通して快晴に恵まれた。朝から吹き続けた風も影響したのか、上位陣が揃って伸び悩み..
2008/10/31さくらにおまかせ

中盤以降にバーディを量産し、ナイスカムバック!

「樋口久子IDC大塚家具レディス」の初日、ホールアウトした横峯さくらは、開口一番「疲れましたね」と笑った。スタートホールの1番パー5は、バンカーからの3打目を30センチに寄せてバーディ発進。その後、パ..
2008/10/311日目

三塚と佐々木が首位タイ! さくらが2打差で追う

国内女子ツアー第33戦「樋口久子IDC大塚家具レディス」が、埼玉県にある武蔵丘ゴルフコースで開幕した。1日を通して薄い雲が空を覆い、肌寒い中でのラウンドとなった。 初日3アンダーで首位に並んだのは、三..
2008/10/30さくらにおまかせ

さくら、ドライバーを短く握って曲がりを修正

前週の「マスターズGCレディース」最終日を首位と2打差で迎えながら、ドライバーの右への曲がりに苦しみ4位タイに終わった横峯さくら。その最終日、後半からドライバーのグリップを短めに持つことで弾道を修正し..
2008/10/28事前情報

全美貞が大会連覇に挑む!古閑はリベンジなるか?

国内女子ツアー第33戦「樋口久子IDC大塚家具レディス」が、10月31日(金)から11月2日(日)までの3日間、埼玉県にある武蔵丘ゴルフコースで開催される。 昨年は、2週連続優勝を狙う古閑美保を、最終..

2008年 樋口久子IDC大塚家具レディス


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!