ニュース

国内男子ジョージア東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

伊沢利光が順調にスコアを伸ばし単独首位に立った

国内男子ツアー「ジョージア東海クラシック」の2日目。米山みどりともコンビに慣れてきた伊沢利光が、この日も順調にスコアを伸ばし通算11アンダーで単独首位に立った。

4バーディ、ノーボギーの安定したゴルフを見せた伊沢は「今日の68は普通に回ったらこのスコアになった。危なかったのは2番と15番くらい」初めてキャディを務める米山に対しては「昨日よりも会話は増えた。慣れてきたみたい。助けられたというより、意見が合った」と残り2日間への不安は何もない。

<< 下に続く >>

首位の伊沢の2打差の9アンダーには、初日首位の佐藤信人、川原希、白佳和の3人が並んでいる。初日、68、そしてこの日は67とスコアを伸ばす白は、この試合がツアー初参加だという。今大会はマンデー(月曜日の予選会)から参加。

「この2日間は今後の自信になりました。今年はこの試合のマンデーを通っての1試合しか出れないと思っていたので、はじめからガンガン行こうと思っていた。だからあまり予選通過のことも考えずにやっていました。後のこり2日間も、同じ気持ちで強気で行きたい」とツアー初出場とは思えない落ち着きぶりだ。

また、8アンダーの5位グループは、今シーズン絶好調の林根基田中秀道など5人がひしめく混戦となっている。

関連リンク

2001年 ジョージア東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!