ニュース

国内男子ジョージア東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

ジョージア東海クラシック/優勝者インタビュー

2003/10/12 18:00

川原 希(通算13アンダー:優勝)
「優勝が近づくにつれて手がしびれないように、19番、20番ホールがあるんだと思ってプレーをしていました。でも最後のパットは腕が上がらず、さすがにしびれましたね。距離は30センチしかありませんでしたが・・・。

13番から15番までの3連続バーディが大きいですね。ここぞというときのパットが決まってくれたのが1番の勝因です。

支えてくれた家族にもこれで半分くらいは、恩返しできたかと思います。この優勝で自信がつくと思うので、日本オープン、日本シリーズでもやってやろうって気になりました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ジョージア東海クラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!