ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

赤堀奈々が引退表明

03年にプロテスト合格した赤堀奈々(35歳)が、今週の「大王製紙エリエールレディスオープン」を最後に現役引退することを表明。最終日のホールアウト後は、仲間や関係者など別れを惜しむ面々に囲まれた。

■ 赤堀奈々のコメント

「今日のペアリングは一番仲の良い友達の辻村明須香と一緒で、それに穴井詩も同じ門下生だったので、この3人のペアリングに縁を感じました。私の名前がスタートホールで呼ばれたときに、辻村さんが『今日、プロ最後の引退試合なので応援してください』と大きな声でギャラリーに言ってくれたことにまず感動しました。ラウンド中もたくさん応援してくれましたし、いつもと違う雰囲気でした。ホールアウトした後も何人かの後輩が待ち構えていて、予想していなかったので感動を超えてよく分からない状態になってしまいました。(今後は)とりあえずゴルフに携わりたいです。まだ模索中ですが、レッスンとかそういったことをやっていきたいです」。

関連リンク

2012年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!