ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008/02/10さくらにおまかせ

苦手な風を克服し、自身も満足の9位タイフィニッシュ!

30位タイで迎えた「ANZレディスマスターズ」最終ラウンド。第一ラウンドからショットの安定性の高さを自ら述べていた横峯さくらは、中でも「今日が一番安定していました」と話す通り、要所で的確にバーディを奪..
2008/02/10宮里藍が描く挑戦の足跡

「この試合に出場して良かった」と、満足の表情でシーズン開幕戦を終える!

兼ねてから、今週はドライバーのフィーリングに重点を置いていると話していた宮里藍。「ANZレディスマスターズ」最終ラウンド、その1打目は左に曲げてしまったが、「すごく振れていたし、当たりも良かったので、..
2008/02/09さくらにおまかせ

最終ホールで痛恨の池ポチャ! 30位タイに一歩後退

「ANZレディスマスターズ」の第2ラウンド。2アンダー、26位タイの横峯さくらは、10番ティからスタートした。出だしのティショットを右に曲げてボギー発進としたが、「風が強く感じましたが、今日もショット..
2008/02/09宮里藍が描く挑戦の足跡

バーディフィニッシュで首位と3打差に迫る!

「ANZレディスマスターズ」で今季の開幕を迎えた宮里藍。第一ラウンドでアンダーパーをマークし、上々の滑り出しとなった。そして迎えた第二ラウンド。1日を通し、アイアンを含めたショット全般が引っ掛かり気味..
2008/02/08さくらにおまかせ

体調も、ショットも、風の読みも問題なし!

「ANZレディスマスターズ」の初日は、雨によるコースコンディション悪化のため中止となった。風邪気味のために「昨日の午後は何もしないで休んでいました」という横峯さくらにとっては、まさに恵みの決定。54ホ..
2008/02/08宮里藍が描く挑戦の足跡

完全復活を期待させる26位タイ発進! 「今日は85点です!」

宮里藍の今季開幕戦となった、欧州女子ツアー「ANZレディスマスターズ」。その第一ラウンドは、4バーディ、2ボギーの「70」、2アンダー26位タイというスタートだった。「たくさんバーディチャンスがありま..
2008/02/07さくらにおまかせ

さくら&藍、久々の笑顔のツーショット!

プロアマ日では風邪気味のため、9ホールを終えた時点でホテルへ戻った横峯さくら。「ANZレディスマスターズ」初日が中止となり、横峯にとっては体調回復に当てられる恵みの決定となったことだろう。 午前10時..
2008/02/07宮里藍が描く挑戦の足跡

雨で初日が中止となるも、調整具合は順調!

宮里藍のシーズン開幕初日は、前日の豪雨によるコースコンディション悪化のため中止となってしまった。前日の夜に正式発表となっていたため、コースには午前9時ごろに到着。「今日はプレーしたかったが、天気には勝..
2008/02/06さくらにおまかせ

風邪も、風も心配だけど・・・馴染んできたショットで勝負!

先週の欧州女子ツアー開幕戦「MFSオーストラリア女子オープン」で、今季のスタートを切った横峯さくら。今週も引き続きオーストラリアに残り、同ツアー第2戦「ANZマスターズレディース」に出場する。 前週は..
2008/02/06宮里藍が描く挑戦の足跡

宮里藍の海外ツアー3年目は、欧州で幕を開ける!

米国ツアーを主戦場に置く宮里藍が、3年目のシーズンを迎えた。そのシーズン開幕戦に選んだのは、7日(木)からオーストラリアで開催される欧州女子ツアー「ANZマスターズレディース」だ。 オフには、ボールを..

2008年 ANZ レディスマスターズ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!