ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008年 ANZ レディスマスターズ
期間:02/07〜02/10

さくら&藍、久々の笑顔のツーショット!

2008/02/07 17:37


プロアマ日では風邪気味のため、9ホールを終えた時点でホテルへ戻った横峯さくら。「ANZレディスマスターズ」初日が中止となり、横峯にとっては体調回復に当てられる恵みの決定となったことだろう。

午前10時前に練習場に姿を現した横峯は、ドライビングレンジで多くの時間を費やし、ショットの調整に余念がなかった。1つ前のブースには、日本で活躍する韓国の辛ヒョンジュ、さらに1つ前には姉の横峯留衣と並び、時おり笑顔を交えながら快音を飛ばしていた。

パッティンググリーンでは、姉のアドバイスを請いながら、ショートパットを中心にチェックを続ける。先に練習グリーンにいた宮里藍が歩みより、笑顔で会話を交わしていた。かつては日本女子ゴルフ界の人気を二分していた2人のツーショットは、久々に見てもやはり華がある。

1日を調整と体力回復に当てられたことは、横峯にとって間違いなく追い風となったはず。体調万全で第一ラウンドを迎えて欲しいものだ。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。