ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全米オープン初日T.ウッズ、E.エルス、J.レナードのコメント

タイガー・ウッズ(初日イーブンパー)
「パットの調子が悪かったが(33パット)、ほとんどのホールでグリーンに乗せるだけという状態でショットの調子が悪かったのが原因。遠いところから苦しい状況に追い込まれてしまった。多くの選手がアンダーパーで回っているから簡単なように思えるだろうが、このコースは半端じゃなく難しい。狙いどころを1ヤード外すと厳しいパットが残る。今日はフェアウェイキープも6ホールしかできなかったし、明日はこの克服がカギになる」

アーニー・エルス(初日1アンダー)
「前半チャンスが多かったが、モノにする事が出来ずスコアメークに苦しんだ。全米オープンは気持ちを切らせたら終わり。とにかく我慢が大切だ」

ジャスティン・レナード(初日4アンダー3位タイ)
「今日は調子も良かったし、どんな事が起ころうと我慢して良いプレーをしなければと思っていた。明日は午後のスタートで難しい状況でのプレーを強いられるだろうから、とにかく今日スコアメークすることがカギになると思ってプレーした」

関連リンク



あなたにおすすめ

特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

新着記事


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!