ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 全米オープン
期間:06/12〜06/15 場所:オリンピアフィールズCC(イリノイ州)

全米オープン初日主な選手のコメント

ジェイ・ドン・ブレイク(初日4アンダー3位タイ)
「今年は調子が悪いが(8試合出場で6回予選落ち、2回棄権)、今日は自分のプレーに自信を持つことを頭に入れてプレーした。イメージした事を疑わずにプレーすれば思い通りにいくものだ」

トム・ギリス(初日2アンダー7位タイ)
「昨年末のクオリファイングスクールを突破できなかったらゴルフからキッパリ身を引くつもりだった。自分にそれほど才能があるなどと思ってないし、失うものもない。そう思ってプレーしていたら先週の米ツアーFBRキャピタルオープンで7位フィニッシュする事が出来て、少し自信がついてきた」

ヘイル・アーウィン(初日で棄権)
「足を痛めてしまった。今言えるのは状態は良くないということ。このままでは来週の試合は出場できないし、2週間後に控えている全米シニアオープンの出場も微妙かも」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!