ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

アサヒ緑健インターナショナル初日

難しいコースセッティングで行われたこの日の主役は、ローラ・デービースだった。16番パー5で、25メートルのイーグルパットを決めるなど、5アンダーの67で久々の首位に立った。2打差の2位には、グレース朴

グリーンの速さがスティンプメーターで11.5フィート以上という難しい設定の為か、アンダーパーでまわったのは、わずか15選手だった。日本人選手は、片野志保がイーブンで16位となっている他は、オーバーパーで苦しむ展開となっている。

<< 下に続く >>

アニカ・ソレンスタム
「グリーンが速くて、トリッキーでした。全米オープンのようなセッティングです。どの程度まで難しくなるのか気になります」

<初日結果>
首位:(-5)ローラ・デービース
2位:(-3)グレース朴
3位:(-2)カリン・コーク、他
7位:(-1)金美賢、エミリー・クライン、他
16位:(0)片野志保アニカ・ソレンスタム、他
44位:(+2)中島真弓
97位:(+5)小俣奈三香諸見里しのぶ
115位:(+6)福嶋晃子
125位:(+7)小林浩美
138位:(+10)ミッシェル・ウィ

大会2日目の模様は、ザ・ゴルフ・チャンネルで生中継予定

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!