ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

勢関が婚約後初の観戦 比嘉真美子「目立つ(笑)」

2019/06/21 18:14


◇国内女子◇ニチレイレディス 初日(21日)◇袖ヶ浦CC新袖C◇6548yd(パー72)

大相撲の勢関が婚約する比嘉真美子の試合を現地観戦した。2018年7月「大東建託・いい部屋ネットレディス」の大会開幕前に会場・鳴沢GCで練習を見守ったことはあるが、本戦を観戦するのは婚約後初めて。

朝稽古後にロープ外から見守った勢関は「観戦したいと思っていたが、なかなかタイミングがあわなくて来られていなかった。同じスポーツ選手として刺激を受けますね」と語った。

3週間前の海外メジャー「全米女子オープン」(カントリークラブ・オブ・チャールストン/サウスカロライナ州)で5位になった比嘉について「彼女は本当に良くやっていると思う。(ケガもあり)いまは自分の成績(十両筆頭)がふがいないので、しっかりしないといけない」。入籍のタイミングについても「まずは自分がしっかりやっていきたい」と話すにとどめた。

1アンダー20位発進の比嘉は「たまたまタイミングがあって、ケガも良くなっているみたいなので。やっぱり応援に来てくれると嬉しいですね」と話した。ラウンド中に勢関を発見したときの心境を問われると「嬉しいというか、ああ来たなって(笑)。目立つなって感じですよね」と笑みを交えた。(千葉市若葉区/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。