2024/11/22国内男子
一ノ瀬優希を再び奮い立たせた、ある男子プロの存在
2013/11/09
GDOEYE
2013年 ミズノクラシック
期間:11/08〜11/10 場所:近鉄賢島CC(三重)
「首はまったく痛くないし、距離も出ていました。ショットがすごく良くて、ドライバーもすごく飛んでいましたね。米国の選手ばかりだし、伸ばしてくることは当然だと思っていたので、気にせずに私も伸ばすことだけを考えていました。(明日の最終日に向けて)ここまで来たら1番になりたい。自分をちゃんとコントロールすることが大切になってくると思う。今週のキャディさんは、先週ボミ(イ・ボミ)ちゃんと優勝しているし、運を持っていると思う。最終18番を笑って終えられればいいですね」
「ラッキーなチップインもあったりして、結果としてスコアを作ることはできたけど、ショットがイメージとは程遠い。噛み合っていない感じなので、正直なところまだまだ・・・という感じです。チャンスについたところだけ、何とかバーディを獲ることができた1日でした。ショットを自分のイメージに近づけていくことができるよう、これから練習をしてきます。何か1つ掴んで、明日に繋げていきたいですね」
「昨日に比べてショットの精度も高く、パターも入ってくれたので、昨日より良いラウンドだったと思う。昨年の最終日は、パットが好調で7打差を逆転できた。明日も昨年と同様に、好調なパッティングが出来るように頑張ります」