ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

馬場ゆかり、最終ホールのバーディで首位を死守!

国内女子ツアー「マスターズGCレディース」の2日目。横峯さくら全美貞(韓国)が通算6アンダーまでスコアを伸ばしてホールアウト。最終組でラウンドしていた馬場ゆかりは、17番で今大会初のボギーを叩いて5アンダーに後退して最終18番を迎えた。

「どうしても最終組でラウンドしたかった」という馬場は、その18番で2打目をピンの右2mにぴたりとつけてバーディチャンスを迎える。そして、このパットを沈めると、右手を力強く握り締め、18番を取り囲んだギャラリーから喝采を浴びた。

<< 下に続く >>

「17番で悔しいボギーがありましたけど、その分18番に気持ちを乗せて行けたので良かった。最後のバーディは明日に繋がると思います」と話す馬場。

最終日は、同じく通算6アンダーで並んだ横峯、全と同組でラウンドすることになる。横峯は今季1勝、そして全は今季3勝を果たしているが、今季トップ5以内が9回の馬場が2年ぶりのツアー3勝目を果たすことになるか。

関連リンク

2010年 マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!