ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

さくらがバーディラッシュ!全、馬場と並び首位浮上

兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第29戦「マスターズGCレディース」の2日目。スコアを伸ばす選手が続出する中、1アンダー7位タイからスタートした横峯さくらが、5ストローク伸ばして通算6アンダーの首位タイに浮上している。

横峯は諸見里しのぶ有村智恵といった昨年の賞金ランキングで1位から3位までの3人が同じ組でラウンド。女王の意地か、この日は2度の3連続バーディを含む7バーディ、2ボギー。長めのバーディパットも面白い様に決めた横峯だった。

<< 下に続く >>

同じく首位で並ぶのは、初日5アンダー単独首位につけていた馬場ゆかりと、3アンダー3位タイからスタートした全美貞(韓国)の2人。今季未勝利の馬場が2日間首位をキープしているが、今季すでに3勝している全が優勝争いに加わり、実力者たちの戦いが最終日も繰り広げられそうだ。

首位と1打差の通算5アンダー単独4位はタミー・ダーディン(オーストラリア)。そして通算4アンダーの5位タイに有村智恵三塚優子、成田いづみの3人が並んでいる。今大会の招待選手ポーラ・クリーマー(米国)は、スコアを3つ伸ばして通算1アンダーの12位タイに浮上。3週連続優勝のかかったアン・ソンジュ(韓国)は、スコアを1つ落してしまい通算2オーバーの27位タイに低迷している。

関連リンク

2010年 マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!