ニュース

国内男子サン・クロレラ クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サン・クロレラクラシック3日目

ブレンダン・ジョーンズ/5バーディ、1ボギー「65」 通算13アンダー単独2位

「今日はショットの調子は良かったが、パターが思ったほど入らなかった。結構短いバーディパットがあったが、決められなかった。ただ、昨日もそうだったが、ティショットを曲げて林の中に入れてもピンを狙えるスペースがあったりとラッキーな部分も多々あった。昨日まで張っていた腰も、今日は問題なくプレーできた。今日一緒にプレーした塚田(好宣)選手はいいゴルフをしていたが、明日は負けないように優勝を狙ってプレーしたいと思う」

イ・スンホ/6バーディ、ノーボギー「66」 通算11アンダー単独4位

「スタートから何度かバーディチャンスはあったが、決められなかった。逆に8番のバーディは、ドライバーを右の林に打ち込み、2mぐらいの隙間で打てるスペースがあり、そこからグリーンを狙って6mにつけてのバーディ。ピンチからバーディが獲れて、そこから流れが変わった。初日からパットの調子は良かったが、今日の後半からもっとフィーリングが良くなった(後半は4バーディ)。ゴルフは欲をかいたら思い通りに上手くいかない。この3日間と同じように、淡々とゴルフをするだけです」

藤本佳則/5バーディ、ノーボギー「67」 通算7アンダー9位タイ

「昨日よりパターが入って、いいスコアになりました。(グリーンのスピードは)完全にではないが、徐々に合ってきているとは思います。時差ボケも徐々に良くなってきて、途中で夜中に目は覚めても、眠れなくなるほどではなくなりました。ゴルフの調子はそもそも悪くないので、パッティングが入ってくれれば今日のようなスコアは出せる。海外参戦から帰国して日本のツアーに参加する時も、疲れていても最低限、予選は通過しないといけないですし、これからもこのような状況はあると思うのでしっかりとプレーしていきたい」

関連リンク

2012年 サン・クロレラ クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!