ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

妹の誕生日に「優勝」をプレゼントできるか!?

2010/08/21 17:15


国内女子ツアー「CAT Ladies」の2日目に、スコアを5つ伸ばして首位と1打差の2位タイに浮上した馬場ゆかり。白いノースリーブを身にまとった馬場は、日に焼けた腕を惜しげもなくさらけ出し、豪快なショットを放った。

スタートの1番パー5は3番ウッドでの2打目がグリーンの奥まで行くと、3打目はピンを6mオーバーしたが、このバーディパットを沈めた。「あのパットが入ってくれたので勢いに乗れました」という馬場は、2番で5m、3番では8mのバーディパットを決めてスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

その後も9番で5m、11番では7m、そして17番パー3でも3mのバーディパットを決めた。10番ではティショットが木の後ろに行ってしまいボギーとなったが、首位とは1打差で最終日を迎えることになった。

「昨日は2、3mのパットが全然入らなくて、今日は序盤に入ってくれたので良かったです。先週もパットが入らなくて、今週はパッティングに集中してラウンドしています」。ショットは好調を維持できているので、パッティングでは慎重にアドレスやストロークをチェックしながらプレーを続けている。

「明日は妹の誕生日なので、ハッピーになれたらいいなと思っています」と言う馬場。妹も同じプロゴルファーの由美子は、シード権がなく今週は自宅で応援しているという。また、いつもはツアーに同行する父親も自身の会社の引越しで会場に来ることができない。家族思いの馬場は、みんなでハッピーになれるようにと、最終日に逆転優勝を狙っている。(編集部:本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 CAT Ladies




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!