ニュース

国内女子日本女子プロゴルフ選手権大会コニカ杯の最新ゴルフニュースをお届け

福嶋晃子、今日は60台をマーク

あらららという展開で、上位は大幅に入れ替わった。男子のサントリーではジャンボが上がってきたけど、女子もやはり現在賞金リーダーの福嶋晃子がボギーなしの4バーディでグイッと首位に。実力なんでしょうね。
「今日はあまり曲がらなかったし、85点というところです。感覚が戻っているという感じ。ゆっくりやろうと思ってプレーしました。」と福嶋。彼女の場合はパットからスウィングのリズムが狂ってくるのだという。ショットが悪くてもスコアにはなる。しかしパットが悪いとショットまで悪くなってしまう。

石黒裕季子は出だし好調。3バーディで来たが7番でダボ。「このダボでつまづいて・・でも後半も、12番でボギーのあとすぐバーディがきてくれたんで・・。明日は福嶋さんに関係なく、ボールに集中してやりたいと思います」
石黒は今朝も犬の散歩をしてきたんだとか。昨日の初日も、プレーが終わってから散歩に連れ出した。だからどうした、というわけじゃないんだけど、女子プロって、不思議にこのての(意図しない)ユーモラスなことを話してくれる人が多い。同志社出身。27歳。

関連リンク

1997年 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカ杯



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

新着記事


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!