ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008/10/19さくらにおまかせ

スコアを伸ばせずも「姉と完走できて良かった」

「富士通レディース」最終日を11位タイで迎えた横峯さくら。首位とは10打差と、逆転勝利は厳しい状況からのスタートとなったが、気持ち良く18ホールを終えて有終の美を飾りたいところだ。 スタートホールの1..
2008/10/19最終日

7打差を追いついた不動裕理が、5ホールに渡るプレーオフを制す!

千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開催されている、国内女子ツアー第31戦「富士通レディース」の最終日。通算14アンダーの単独首位からスタートした三塚優子が優位に試合を進めるかと思われたが、7打..
2008/10/182日目

三塚優子が自己ベストをマーク! 独走態勢で最終日へ

千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開催されている、国内女子ツアー第31戦「富士通レディース」の2日目。1日を通して曇り空、風も前日よりは強く吹き続ける中でのプレーとなった。 初日は福嶋晃子が爆..
2008/10/18さくらにおまかせ

苦手な風に対応しきれず、11位タイに後退

「富士通レディース」2日目は、前日に比べて風が吹き続ける中でのプレーとなった。「調子は悪くないのですが、風に悩まされました」と、横峯さくらにとっては悪い流れへと傾く状況となってしまう。 ティショットは..
2008/10/171日目

福嶋晃子が首位発進! さくらが3位タイで追う!

国内女子ツアー第31戦の「富士通レディース」が、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開幕した。快晴に恵まれた初日、風も穏やかな絶好のコンディションとなり、スコアを伸ばす選手が続出。熾烈なバーディ..
2008/10/17さくらにおまかせ

姉と2人でグリーンを征服! 今季初勝利へ向け3位タイ発進

「富士通レディース」初日、ディフェンディングチャンピオンとして出場する横峯さくらは、大きな歓声と拍手でギャラリーに迎えられ、1番ティに姿を現した。今週は「こちらの方がしっくりくるので」と、以前使用して..
2008/10/16さくらにおまかせ

「今週もパット次第」 大会連覇&今季初勝利に挑む!

昨年の「富士通レディース」では上田桃子をプレーオフで破る名勝負を演じ、今大会の初勝利を遂げた横峯さくら。今年はディフェンディングチャンピオンとしての出場となり、自身初の大会連覇と今季初勝利に挑む。 先..
2008/10/14事前情報

横峯さくらが大会連覇&今季初勝利に挑む!

国内女子ツアー第31戦「富士通レディース」が、10月17日(金)から19日(日)までの3日間、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開催される。 昨年大会は、上田桃子と横峯さくらが通算9アンダーで..

2008年 富士通レディース


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!