ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ツアー2勝目に向けて宮里藍が王手!

沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で行われている、国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の2日目。昨年アマチュアながらツアー優勝を果たし、プロ転向した宮里藍がツアー2勝目に向けて王手をかけた。

首位と3打差13位からスタートした宮里は、前半から順調にスコアを伸ばして波に乗った。6バーディノーボギーの完璧なゴルフを披露しベストスコアをマーク、男子プロの兄、宮里優作をキャディに従え、2人の息もピッタリのようだ。通算8アンダー2位以下に3打差をつけ明日ツアー2勝目を狙う。

<< 下に続く >>

宮里を追って通算5アンダーの2位グループを形成するのは、初日首位に立った高校2年生の諸見里しのぶや、木村敏美肥後かおりといった中堅どころがつけている。また、通算2アンダーの7位にはこの日宮里と一緒にラウンドした東尾理子と、中学2年生のアマチュア宮里美香といったフレッシュな選手が上位につけ大会を盛り上げている。

一方、4年連続賞金女王の不動裕理は、3アンダーの8位からスタートしたが、いつもの安定したプレーが見られず、この日スコアを4つ落として通算1オーバーの18位に後退した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!