ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2004/03/07

スーパールーキー宮里藍のスウィング

2004年の国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスオープン」で、地元沖縄出身のルーキー宮里藍が優勝を果たした。その宮里藍の試合直前のスウィング写真を撮った。カラダ全体を使った大きなスウィング..
2004/03/07

「ダイキンオーキッドレディス」最終日/宮里藍の優勝インタビュー

「ミヤギテレビ杯での経験があったので今日はすごく落ち着いてプレーできました。あの時よりは苦しさを感じませんでしたね。とにかく粘り強いプレーができて楽しくプレーできました。兄の優作がキャディであった事、..
2004/03/07最終日

宮里藍が逃げ切り、プロ転向後初勝利!

沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で行われている、国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の最終日。コース内は沖縄特有の強い風がまっており、ジャッジが難しい中で行われた。2日目を終え..
2004/03/06

「ダイキンオーキッドレディス」2日目/宮里藍にインタビュー

「久しぶりにドライバーが安定しています。ルーティンで構えるときに、左足を引く癖があるのですが、スクエアになるよう修正しました。それが大成功という感じです。パットでは、頭を動かす癖をしないよう心がけてい..
2004/03/062日目

ツアー2勝目に向けて宮里藍が王手!

沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で行われている、国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の2日目。昨年アマチュアながらツアー優勝を果たし、プロ転向した宮里藍がツアー2勝目に向けて王..
2004/03/051日目

宮里、不動の争いは不動が一歩リード!!

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が、沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で開幕した。初日の組み合わせで注目を集めたのは、地元沖縄期待の宮里藍と4年連続賞金女王の不動裕理。さらに..
2004/03/02事前情報

国内女子ツアー開幕!女王不動裕理と新人宮里藍の活躍に注目

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が、3月5日(金)から7日(日)までの3日間、沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で開催される。 今大会注目を集めるのは、昨年30年ぶりにアマチ..

2004年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!