ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 初日

笠りつ子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー2位

「思っていた以上に緊張した。私も28歳になって、ここ2、3年が頑張りどきだと思います。30歳って大きな境目だと思うので悔いの残らないように頑張ります。4日間大会だし、何が起きるかわからない。気を引き締めてやりたいです」

テレサ・ルー 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー2位

「ショットは本当にいい。パーオン率が高くて、グリーンを外したのは3回だけ。あすからも自分のベストを出すだけ。最終18番もバーディで終われてよかった。(連覇は)意識はしていません」

永峰咲希 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー3位

「久しぶりの試合で朝一は緊張しましたが、ホールを重ねてパーパットは入って、プレーが落ち着きました。ショットが安定すればバーディももっと多くなるだろうし、ショットの調子が戻れば優勝争いもできると思います。昨年はウェイティングで出られなくて、悔しい思いもしました。(昨年の)練習ラウンドでは難しいイメージがあったけど、今年は(コースの)距離も伸びているのに、そう難しくは感じませんでした。そこらへんは成長したのかな」

イ・ボミ 1バーディ、1ボギー「72」 イーブンパー16位タイ

「パットの調子が悪かったです。練習グリーンと違うような感じもあって、難しかったです。先週の方(ホンダLPGAに出場)が緊張した。ギャラリーの応援が大きいと思う。心強いというか、楽しくできた。まだチャンスはあるので、あすからも頑張ります」

上田桃子 1バーディ、2ボギー「73」 1オーバー28位

「久しぶりの試合だったから、風やプレーのペースなど自分のリズムを作りにくかった。バーディチャンスが少なかったので、もう少しショットが思うようにいって欲しかった。調子を上げていきたいです。早くアクセルを踏みたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。