ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 2日目

テレサ・ルー 3バーディ、1ボギー「70」 通算4アンダー首位タイ

「きょうの風はきのうよりも難しくて、距離が合わなかったです。いいバーディチャンスもなかったけど、自信を持ってショットを打てているし、ピンに対して良いショットも打てています。ピンポジションが去年よりも難しいので、そこを気を付けたいですね」

松森彩夏 3バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「74」 通算4アンダー首位タイ

「最後の2ホールはもったいなかったですね(8番ボギー、9番ダボ)。きょうは風が強くて難しいラウンドで、ちょっと力んだりショットの乱れがありました。ショットのリズムなんかをもう一度、見直して、あすに向けてやりたいと思います。まだ2日あるので、上位にもいますし、まだまだ分からないと思います。そういう意味ではあしたが大事。4日間競技は去年も良くなくて、そこも課題ではあった。あと2日をどうプレーするかが大事です」

河野美桜 4バーディ、3ボギー「71」 通算3アンダー4位

「きょうはスコアを落とさないことを目標にしていたので、伸ばすことができて上出来です。(プロデビュー戦で首位争い)ビックリしていますけど、ショットの調子も良いし、残り2日間どこまでいけるのか楽しみながらやっていきたいです。緊張よりも楽しみの方が大きいですね」

申ジエ 4バーディ、2ボギー「70」 通算3アンダー4位

「開幕までのオフの間にいろいろと調整ができたので、良い雰囲気でプレーすることができています。開幕戦が今年から4日間競技になり、ギャラリーも多くて良い雰囲気の中でプレーできています」

イ・ボミ 2バーディ、2ボギー「72」 通算イーブンパー11位

「難しかったです。(パットが)きょうも入ってくれませんでした。きょうの方がスピードが出ていたような気がします。あすはもっとバーディチャンスを作りたいと思います。(決勝ラウンドに向けて)スコアを伸ばして優勝争いできればと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

プレジデンツカップ中継をGDOで連日無料放送 GOLFTV
GDOでは初日から最終日の4日間、試合開始から午前11時(日本時間)まで、GOLFTVによるライブ中継を無料で配信します。2年に1度の熱戦をお見逃しなく!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。