ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「ダイキンオーキッドレディス」2日目/宮里藍にインタビュー

2004/03/06 18:00


「久しぶりにドライバーが安定しています。ルーティンで構えるときに、左足を引く癖があるのですが、スクエアになるよう修正しました。それが大成功という感じです。パットでは、頭を動かす癖をしないよう心がけていましたがそれもうまくいったようです。また、風は気になっていましたが、ショットが良かったので、それほど意識しませんでした。

この2日目本当に緊張しています。でも兄はマイペースなんですよ。私が「今凄く緊張している」と今回キャディをしてもらっている兄にいうと、「えっ?俺は全然だけど」という返事が返ってきていつもの調子です。(笑)

トップでの最終組は初めてなので、何をどう考えて良いのか全く分かりません。優勝の手応えといわれても、実感としてないのでなんともいえません。明日は誰と回るとしても、自然体で自分のプレーができたらと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!