ニュース

国内男子サン・クロレラ クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

暫定首位にチャンド、石川遼は18Hを終え暫定37位

北海道にある小樽カントリー倶楽部で開催されている、国内男子ツアー第11戦「サン・クロレラ クラシック」の2日目。この日は第1ラウンドの残りと第2ラウンドを実施。連日の雨の中で競技は順調に進行したが、18時30分に日没サスペンデッドとなった。

第1ラウンドを終えて単独首位に立ったのは、6アンダーの高山忠洋ディネッシュ・チャンド(フィジー)。ディフェンディングチャンピオンの石川遼は残り11ホールをプレーし、1オーバーの40位タイでホールアウト。10時24分に全組がホールアウトし、そのまま第2ラウンドに突入した。

<< 下に続く >>

2日目を終えて暫定首位に立っているのは、あと1ホールを残して通算10アンダーまで伸ばしたチャンド。通算8アンダーの暫定2位タイには、W.リャン(中国)と平塚哲二が並んでホールアウト。通算7アンダーの暫定単独4位に高山、通算6アンダーの暫定単独5位に宮里聖志が入り、ともにホールアウトしている。

石川は第2ラウンドのスタートができないまま、池田勇太らと並び通算1オーバーの暫定37位。第2ラウンドの残りは、明日の6時20分に再開される。

関連リンク

2010年 サン・クロレラ クラシック



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

新着記事


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!