ニュース

米国シニアAT&T選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 AT&T選手権
期間:10/20〜10/22 場所:オークヒルズCC(テキサス州)

F.ファンクが単独首位をキープ! 飯合肇は38位タイに後退

テキサス州にあるオークヒルズCCで開催されている、米国チャンピオンズツアーの第29戦「AT&T 選手権」の2日目。単独首位からスタートしたフレッド・ファンクがそのまま首位の座を守り、通算10アンダーとしている。

この日のファンクは、バーディ発進を決めると、その後もコンスタントにバーディを奪取。しかもノーボギーと安定した内容を見せ、通算10アンダーまでスコアを伸ばし、単独首位をキープした。

<< 下に続く >>

単独の2位には、レイモンド・フロイドが通算9アンダー。続く単独の3位には、33位タイからスタートしたジェイ・ハースが7つスコアを伸ばしチャージを見せ、通算8アンダーで、3位タイに浮上している。

その他日本勢では、10位タイからスタートして期待の集まった飯合肇だったが、この日はスコアを伸ばせず通算2アンダーの38位タイ。また、倉本昌弘は、通算6オーバーの単独70位として、最終日巻き返しを狙う。

2006年 AT&T選手権



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

新着記事


ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!