ニュース

国内女子東洋水産レディス北海道の最新ゴルフニュースをお届け

初日はベテラン勢力が上位

ブランクの後の、久しぶり女子ツアー。初日はベテラン安井純子が66と飛び抜けたゴルフを展開した。塩谷育代も3アンダーと好スタートだ。

安井純子は3番から4連続バーディ。12番でも取り、16番ロングは3番ウッドで乗せてイーグル。しかし「コースレコードまでは意識していなかったが、でもパーは取りたかった・・」という18番で初めてのボギー。トータル66。 「優勝が欲しいのはヤマヤマですけど、なかなか。落ち着いた自分のゴルフができるかどうか・・」

塩谷育代は6バーディとずいぶん入れたが、ボギーも3ホール。「ドライバーの当たり外れが多い。当たったときはいいんですが・・。自分の思ったゴルフがまだできたり、できなかったりという内容です。でも18ホールで(いい内容のゴルフが)1ホールずつ増えているのが嬉しいですね」

関連リンク

2000年 東洋水産レディス北海道



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!