ニュース

米国女子ホンダPTT LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

藍は3位キープ!桃子も4位タイに急浮上!!

タイのサイアムCCで開催されている、2010年の米国女子ツアー開幕戦「ホンダPTT LPGAタイランド」の2日目。初日に5アンダー3位タイの好スタートをきった宮里藍が、この日も5ストローク伸ばし、通算10アンダーで単独3位となっている。

2日連続で5バーディ、ノーボギーと好調を維持する宮里は、首位のスーザン・ペターセン(ノルウェー)とは4打差と少し差が開いてしまったが、依然好位置をキープ。単独2位には、宮里と同じく3位タイからスタートした韓国のパク・ヒヨンが6ストローク伸ばし浮上してきた。

<< 下に続く >>

そして、上田桃子が怒涛のバーディラッシュを見せた。2アンダー17位タイからスタートした上田は、8番から5連続バーディを含む8バーディを奪取。初日同様17番でボギーを叩いてしまったが、通算9アンダーの4位タイに急浮上。大会3日目は宮里と2人で最終組の1つ前でラウンドすることになる。

その他の日本勢は、イーブンパーの33位タイからスタートした諸見里しのぶが、スコアを2つ落として通算2オーバーの36位タイに後退。2オーバー45位タイスタートの宮里美香もスコアを2つ落として通算4オーバーとなったが、順位は42位に上がっている。

関連リンク

2010年 ホンダPTT LPGAタイランド



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!