ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

松尾、谷原善戦するも届かず、宮瀬、深堀も「全米オープン」予選落ち

2年連続全米オープン本選出場を目指していた松尾浩は、火曜日オハイオ州コロンバスで行われた全米地区予選最終日に出場、一打差で出場権を逃した。

2日に分けて行われた予選でカットは通算139、同スコアの場合は2日目の打数が良かった選手が通過。松尾は2日目を69で周り、通算140でフィニッシュ。第1ラウンドの71が一打少なかったら、本選出場となっていた。

<< 下に続く >>

また、先週の米ツアー、ザ・メモリアルに参戦した宮瀬博文深堀圭一郎は松尾同様コロンバス予選大会に参戦。深堀は72-70(142)で終わった。宮瀬は第1ラウンドで74を記録し最終日は棄権した。

谷原秀人はフロリダ州オーランドの地区予選に出場。初日を3アンダー69と2位タイに並んだが、2日目73を叩き3打及ばなかった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!