ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍、上田桃子参戦!「セーフウェイインターナショナル」開幕直前情報

ロレーナ・オチョアは、1年前の今週、「セーフウェイインターナショナル」でシーズン最初の優勝を果たし、結局2007年に通算8勝をあげました。今年のスーパースティションマウンテンG&CCには、2001年、コースと大会名こそ異なるものの、この大会で59を叩き出したアニカ・ソレンスタムをはじめ、豪華なメンバーが終結しています。

LPGAツアーは今シーズン4試合目を迎えていますが、すでに今年はアニカ・ソレンスタムポーラ・クリーマーロレーナ・オチョアが優勝を味わいました。その3人が揃って出場するのは、今年2回目です。

<< 下に続く >>

アニカ・ソレンスタム
「私はロレーナを追う立場におかれていますが、他にも優れた選手はいるのでトップに立つために倒す相手は一人ではありません。厳しい競争は素晴らしいことですから、全力で戦います。」

ロレーナ・オチョア
「シンガポールではすべてがうまく行き、嬉しかったです。ショットは絶好調でしたし、自分のゴルフに自信があったのですべてが易しく感じました。そんな完璧な週にアドバンテージをとることが出来ました。アニカをはじめ、みんな素晴らしい選手ばかりの中で、私は自分のゴルフを楽しみたいと思います。」

ポーラ・クリーマー
「みんなトップに立つことを目指し、頑張っています。アニカも好調なプレーを続けていますし、倒さなければならない選手はたくさん居ます。私もタイトルのために全力を尽くします。」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!