ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002年 ホンダクラシック
期間:03/07〜03/10 場所:TPCヒーロンベイ(フロリダ州)

2002/03/11最終日

壮絶なバーディ合戦を制したのは、23歳のM.クーチャーだった

初日の大雨で大幅にスケジュールが遅れた「ホンダ・クラシック」は最終日の朝から第3ラウンドの残りのラウンドが行われた。そして、ファイナルラウンドに入り、各選手さらにスコアを伸ばす展開となった。 誰が抜け..
2002/03/103日目

第3ラウンドはバーディ合戦、混戦状態になってきた

米国男子ツアー「ホンダ・クラシック」の3日目は、前日消化しきれなかった予選ラウンドが朝から行われた。初日の豪雨で進行が大幅に遅れ、2日目に36ホールこなさなければならない選手がいれば、2日目はティグラ..
2002/03/092日目

36ホールラウンドした横尾要は4連続ボギーでスコアを伸ばせなかった

米国男子ツアー「ホンダ・クラシック」は初日大雨に見舞われ、ホールアウトできたのが33人という状況だったため、2日目は早朝からラウンドが行われた。天候は回復したのだが、前日の雨の影響が残り、グリーンは軟..
2002/03/081日目

雨・・・横尾要、T.トライオンのスタートは明日に持ち越し

米国男子ツアー「ホンダ・クラシック」は初日から激しい雨に見舞われてしまった。競技は中断、そしてサスペンデッドになり32名しかホールアウトできなかった。 暫定で首位に立ったのは7アンダーをマークしたB...
2002/03/07事前情報

昨年7位の横尾要、アマチュアで予選通過したT.トライオンが出場

米国男子ツアー「ホンダ・クラシック」が、3月7日(木)から10日(日)まで、フロリダ州コーラルスプリングのTPCヒーロンベイで開催される。フロリダシリーズ第2戦、先週ジェニュイティ選手権が行われたドラ..

2002年 ホンダクラシック


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!