ニュース

米国男子ラスベガスインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ラスベガスインビテーショナル
期間:10/08〜10/12 場所:TPC at サマリン他(ネバダ州)

ラスベガスインビテーショナル/優勝者インタビュー

スチュアート・アップルビー(31アンダー/プレーオフの末、優勝)
「優勝まで長かったですね。でもいつか必ず優勝できると信じていました。昨年の全英オープンでエルスと優勝争いをしたとき、多くのことを学びました。ここ数週間は調子が良かったので、優勝争いに身を置いて踏ん張ろうと思っていました。結果2位でもいつかはチャンスが来ると思っていました。17番でティショットが池に向かっていたときは焦りましたね。でもエッジで踏ん張っていると知って嬉しかったです。そのホールをなんとかボギーで切り抜けられましたから。今まで何度も2位に泣いていたから、やっと優勝できて肩の荷がおりましたよ。強かった頃のアップルビーに戻れた気がします。残りのシーズンを充実させて締めくくりたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ラスベガスインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!