ニュース

国内女子宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

左足首痛の鈴木愛 今季2勝目へ残り28ホール

◇国内女子◇宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 3日目(15日)◇六甲国際GC(兵庫)◇6511yd(パー72)

2打差2位からスタートした鈴木愛が通算10アンダー暫定首位に浮上した。2バーディ、1ボギーとスコアを1つ伸ばして迎えた前半9番の途中で雷雲接近のために2度目の中断。そのままサスペンデッドが決定した。

<< 下に続く >>

「気持ち的にはもうちょっとプレーしたかった。体力的にもきょう回りたかった」。2番の2打目を打つ前にも雷雲接近のため2時間43分の中断を挟んだ。「再開されると思っていたので、人と話さないようにした。話すと気が抜けてしまうので。気持ちを切らさずにできたのはよかった」と振り返った。

4月の「ヤマハレディースオープン葛城」から左足首に痛みを抱えている。「本当に状態は悪い。ショットも歩くのも痛い」と厳しい表情を浮かべる。昨年6月17日の父の日には「ニチレイレディス」を制しているだけに、父の日“連覇”へ、正念場の28ホールになりそうだ。(神戸市北区/玉木充)

関連リンク

2019年 宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!