ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「まずは1勝、良かった」ジャンボ尾崎が愛弟子のツアー初Vを祝福

◇国内女子◇NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日(16日)◇軽井沢72ゴルフ北コース(長野県)◇6710yd(パー72)

プロ転向後4戦目、国内ツアー2戦目にして初優勝を飾った19歳の笹生優花について、プロテストに合格した2019年11月から指導する男子プロの“ジャンボ”尾崎将司が祝福のコメントを寄せた。

<< 下に続く >>

自宅で吉報を知った尾崎は「パワーとスピードを兼ね備えた体をつくりあげた。本人の努力以外になし。アメリカでトップになりたいと意識をしていたが、見えてきたんじゃないかな。まずは1勝。良かった」と喜んだ。

優勝会見で師匠の言葉を聞き、笹生は「ありがたいですね。夢はアメリカで戦って、世界一になることだったので、すごいうれしいですね」と話した。

関連リンク

2020年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!