ニュース

国内女子サロンパスワールドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「いたずらっ子」の古閑美保に手を焼く「おねーさん」大山志保

2006/05/05 18:00

予選ラウンド2日間を同じ組でラウンドした大山志保古閑美保。実はこの2人、ツアー界では知る人ぞ知る大の仲良し。同じ組でラウンドする時はきまって、「いたずらっ子」の古閑が、「おねーさん」の大山にちょっかいを出す。大山が黙々とスコアカードに記入していようがお構いなし。詳しくは「nanchanブログ」にて。

また、この2人は人気者でたくさんのギャラリーを引き連れてラウンドする。さらにこの2人に付くファンのタイプが違うことが面白いところ。大山に付くファンは年輩のおじさま。古閑に付くファンはヤンキー系のお兄さんといった具合。

終始笑いの耐えないラウンドでスコアには好影響が出たのか、この日6バーディ、ノーボギーのラウンドで首位に躍り出た大山と、通算3アンダーの好位置につけた古閑美保。今後も、この2人が一緒の組になったときには上位進出間違いなし!?

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!